伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 Makita マキタ 充電式 インパクトドライバー TD172D ケース付き 電動工具 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

10月に入り、秋の肌寒さが身に沁みる時期になりました。衣替えなどの冬季に向けた備えは万全でしょうか?

近頃の物価高の影響もあり、中古品の需要が高まっております♪ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

さて、当店では先日、マキタの充電式インパクトドライバー/TD172Dをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:マキタ(Makita)
商品名/型番:充電式インパクトドライバー/TD172D

お品物について

本日お持ちいただいたのはマキタの充電式インパクトドライバーです!

工具メーカーといえば真っ先に名前が挙がることが多い、マキタ(Makita)の電動工具の中の一つです。

今回お持ち込み頂いた品物は、2021年1月に発売されたモデルになります。

インパクトドライバーとは?

電動工具の中では比較的メジャーな部類の工具ではありますが、具体的にどういう用途で使われる工具なのか知らない……という方も多いのではないでしょうか。

インパクトドライバーについて、簡単に解説させて頂きます!

インパクトドライバーとは、ネジ(ビス)締めを自動で行うための電動工具です。もちろん、ネジ締めだけでなくネジを緩めて外すこともできます。

ネジ締めを人力で行うのは限界があるため、大工道具としてもよく使われているポピュラーな工具と言えます。

女性の力でも手軽に扱う事ができ、ちょっとしたDIY(日曜大工)にも使える非常に便利な道具です。

現在、様々なメーカーのインパクトドライバーが流通していますが、中でもよく使われているのはマキタの品物なのではないでしょうか。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。今回は未使用品としてお持ち込み頂きました。

大きく目立つようなキズや汚れもなく、ほとんど新品同様の状態でございました!

非常に綺麗なお品物で、取扱説明書やバッテリーなどの各種付属品も問題なく揃っており、ご購入後すぐにお使い頂けるレベルのお品物でした♪

外装のケースにもキズは無く、非常に状態が良いお品物でした。

今回の査定内容に加味させていただき、更に査定額がアップ致しました!

 

以上を踏まえまして査定致しました結果、今回は20,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

マキタという会社について

1915年の創業から始まり、今では電動工具メーカーの国内最大手企業となっているマキタ。

日本国内のシェアは実に約60%を占めるほどとなっており、世界の電動工具市場では約25%を占めています。

そんなマキタが何故ここまで優れた企業として評価されたのか、その”強み”をご紹介致します。

それは、「製品の品質、サービス対応が非常に優れている」という点です。

パワー、充電時間、重量、持続力、耐久性……といった、電動工具で評価されるあらゆるポイントが全て高水準に位置しています。

また、世界中どこでも依頼すれば3日で修理対応してくれる「修理3日体制」というサービスも提供しております。

 

顧客側にとって、これほど安心感を抱けるメーカーはなかなか無いのではないでしょうか?

現場で働くプロから絶大な信頼を得ている理由は、こういった”顧客第一”の企業体制から来ているんですね♪

 

最後に

この度は、マキタのインパクトドライバーをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、マキタ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではマキタをはじめ、ハイコーキ、ボッシュなどあらゆるメーカーの電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの電動工具はございませんか?

ご不要の電動工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!