伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 パナソニック CS-K401D2 寒冷地エアコン 14畳用 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

蒸し暑さを感じる今日この頃ですが、暑さへの対策はお済でしょうか。

さて、当店では先日、パナソニックの寒冷地エアコン/CS-K401D2をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:パナソニック

商品名/型番:寒冷地エアコン/CS-K401D2

お品物について

本日お持ちいただいたのはパナソニック製品の寒冷地エアコン/CS-K401D2です!

寒冷地エアコンとは、外気温が0℃を下回るような厳しい環境でも暖房能力を発揮できるエアコンのこと。室外機に凍結防止のヒーターがついている点や、室外機に内蔵されているコンプレッサーのパワーが普通のエアコンと異なります。

◆ナノイーX搭載フル暖エアコン スタンダードモデル
・−25℃の厳冬でも暖房運転可能、46℃の猛暑でも冷房運転可能
・霜取り運転中も体感する暖かさがつづく! 暖気チャージ搭載
・部屋が冷え切るのを防止しすばやく暖める 10℃キープ運転
・ホコリレスコーティング 次世代健康イオン ナノイーX搭載

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。今回は未使用のお持ち込みという事で、しっかりと商品が梱包された状態でお持ち込み頂きました。

保管に伴う傷や汚れ等も見受けられず、適切に保管されていたことが伺えました♪

以上を踏まえまして、相場をお調べして査定しましたところ、今回は100,000円でのお買取りとなりました!

年々強まっていく夏の暑さ。そんな中で、エアコン等の冷暖房設備は必需品です♪

未使用品という事もあり、上記のようなお値段でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、パナソニックの寒冷地エアコンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、パナソニック製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、パナソニックをはじめ、ダイキンや東芝、シャープなどのあらゆるメーカーのエアコン及び季節家電の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのエアコンはございませんか?

 

エアコンなどの季節家電は、シーズン前にお持ち込み頂ければしっかりと査定させていただきます!

また、5/14現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!

売るなら今が「売り時」です!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!