伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOUIS VUITTON クラッチバッグ トワレポーチ ダミエグラフィット N47625 中古 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

すっかり涼しくなって参りましたが、秋冬に向けた備えは万全でしょうか?

リサイクルマートでも、季節家電の入れ替えや衣替えなど、寒い季節へ向けた準備を進めております。ぜひ一度当店の商品をご覧ください♪

さて、当店では先日、ルイヴィトンのクラッチバッグ、トワレポーチ/ダミエグラフィット/N47625 をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:トワレポーチ/ダミエグラフィット/N47625

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのクラッチバッグ、トワレポーチ/ダミエグラフィット /N47625です。

ダミエ・グラフィット唯一のトラベルポーチ「トワレ・ポーチ」。

内側にあるゴム状のベルトが整髪剤や化粧水などのボトルを垂直にキープしてくれます。ファスナー開閉式で、開けたときに中身が見やすく、取り出しもスムーズです。

(公式紹介文より)

市松模様のようなダミエ柄が印象的なお品物です♪

ファスナーを開けるだけで簡単に中身の確認が出来るほか、開け口も大きいため物を取り出しやすいのが特徴です。

内部にはゴムバンドホルダーもあり、横倒ししにくい物も垂直に入れたまま保管することができます!

デザインと利便性に優れたお品物といえますね♪

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

カバン本体に若干の型崩れがあり、

また、チャックの金具にキズがあったほかチャック自体の開閉が渋くなっていましたが、

それいがいに目立った傷や汚れはございませんでした!

お客様が大切に使われていた伝わってくるお品物でした♪

現在ブランドバッグの高騰に伴い商品が少ない事、そして強化買取品であるルイヴィトンのお品物である事から、しっかりと査定してお値段をつけさせていただきました!

こちらをお持ち込み頂いたお客様には他にも多数のブランド品をお持ち込み頂きましたので、それらも併せて査定いたしました♪

お値段をお伝えしましたところ、お客様にもご納得いただけるお値段として無事にお買取り成立となりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

 

ダミエ・グラフィットについて

モノグラム柄と肩を並べるほどの人気ライン(柄)である「ダミエ柄」。

そのダミエ柄の中にもいくつか種類がある事をご存じですか?

商品によってさまざまなバリエーションがある柄ですが、その中の一つが今回ご紹介したお品物の柄「ダミエ・グラフィット」です。

黒×グレーの組み合わせがシックで大人な雰囲気を漂わせますね!

2008年に誕生したこちらの柄は、鉱物の「グラファイト(黒鉛)」をイメージしたデザインとなっています。

主に男性に向けたデザインがされているため、耐久性があり、ビジネスシーンでも活躍しそうなお品物が多くございます。

2006年に登場したダミエ・アズールなど、女性向け(レディース)のラインが多くある中、男性向けのラインはあまりなく貴重なラインとなっています。

モダンな見た目だけでなく機能性にも優れた、ダミエ・グラフィットの今後の展開に注目ですね♪

 

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのクラッチバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!