伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

鉄瓶 南部鉄瓶 大型アラレ 釜敷き セット お売りいただきました!

・商品名 鉄瓶 南部鉄瓶 大型アラレ 釜敷き セット
本日も、リサイクルマートNew伊那店諏訪のHP
ご閲覧頂き、ありがとうございます!
今日は、先日お買取りさせて頂きました、鉄瓶「南部鉄瓶 大型アラレ 釜敷き セット」のご紹介です。

鉄瓶は、”日本の骨董品”というイメージがありますが、実は近年、中国の富裕層に非常に人気であり高値で取引されています。

鉄瓶は、日本の職人の手によって、一つ一つ手作りをされているため、同じものが二つとなく、完成品がそれぞれ異なってきます。

また、鉄という材料が故に戦時中にその多くが政府により回収されてしまっており、現在では当時の技術を受け継ぐ職人も絶えてしまっているためその価格が高騰しているといわれています。

鉄瓶の買取

この度は、希少なお品物を当店にお持ち頂きありがとうございます。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、鉄瓶などの骨董品のお買取りにも力を入れさせて頂いております。
ご自宅に眠っている骨董品、是非一度査定させてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!