伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ROYALDOULTON ロイヤルドルトン THE BRAMBLY HEDGE カップ&ソーサー他食器セット お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

めっきり秋らしくなってきましたが、備えはお済みでしょうか?

暖房器具や秋~冬服などの準備の際は、ぜひ当店をご利用ください♪

さて、当店では先日、ロイヤルドルトンのTHE BRAMBLY HEDGE(ザ・ブランブリーヘッジ)のカップ&ソーサーセット をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:ロイヤルドルトン
商品名:THE BRAMBLY HEDGE(ザ・ブランブリーヘッジ)/カップ&ソーサー他食器セット

お品物について

本日お持ちいただいたのはロイヤルドルトンのお品物で、THE BRAMBLY HEDGE(ザ・ブランブリーヘッジ)のカップ&ソーサー他食器セットです。

ロイヤルドルトンといえば、様々な有名ブランドを傘下に置く業界最大手の陶磁器メーカーです。

イギリスにて誕生した「ドルトン」は二代目ヘンリー・ドルトンの残した功績によって大きく飛躍し、王室御用達の証である「ロイヤル」の名を授かり、世界最大級のロイヤルドルトングループを形成し今日に至ります。

そんなロイヤルドルトン製の陶磁器の数々はこちら!

高級感あふれるデザインに、可愛らしい「THE BRAMBLY HEDGE(ザ・ブランブリーヘッジ)」のイラストが描かれたお品物の数々。思わず見とれてしまいますね!

カップとソーサーの他にもポット、プレート、シュガー入れ、ミルク入れがセットになった豪華なお品物です。

このお品物だけでちょっとしたお茶会が開けそうですね♪

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

本商品は未使用・保管品ということで、大きなキズや汚れなどもほとんど無く大変綺麗な状態でお持ち込みいただきました。

保管に伴ってカップ底にやや黒ずみ・スレなどがございましたが、目立つほど大きいものは見受けられず、食器としてお使いいただく分には申し分ないレベルの美品でございました!

 

以上を踏まえまして査定を頑張らせて頂いた結果、お客様にもご納得いただけるお値段となりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

現在のブランド食器事情

2022年9月現在、海外でブランド食器の値段が高騰していることはご存じでしょうか?

ウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲンといった大手ブランドの洋食器たちが、今年に入ってから価格がどんどん高騰し始めているのです。

理由は様々ですが、「海外での需要が高まっている(ブームが起きている)」というのが大きな理由となっているようです。

なんと、中には発売当時の定価を超えるものや、相場の倍以上の値段がつくものも!?

当店でも、ブランド食器は強化買取中でございます!

ロゴ掲載のあるブランド食器であれば、500円/1組の買取保証付き!(※箱入り、未使用品に限ります)

また、今年2月に成立した買取では最大100,000円の買取額がついたお品物もございます!!

使っていない食器類をお持ちのお客様!ぜひ一度当店へお持ち込みください♪

 

最後に

この度は、人気のロイヤルドルトンの食器セットをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ロイヤルドルトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではロイヤルドルトンをはじめ、ナルミやウェッジウッドなどのあらゆるブランドの食器類を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランド食器などはお手元にございませんか?

記事内でもお伝えしておりますが、当店では現在ブランド食器を強化買取中です!!ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!