伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆supreme RAP-A-LOT スタジャン Lサイズ ブラック シュプリーム 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

寒暖差のある日々が続きますが、リサイクルマートではまだまだ高価買取の熱が冷めません😤

当店ではシーズンの変わり目に併せ、買取強化キャンペーンも実施中です♪売却をお考えのお品物は、ぜひ一度当店へお持ち込みください!

さて、当店では先日、シュプリームのスタジャン/RAP-A-LOTをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Supreme(シュプリーム)
商品名/型番:スタジャン/RAP-A-LOT

お品物について

本日お持ちいただいたのは、シュプリームのスタジャン/RAP-A-LOTです!

シュプリームと言えば、アパレル、アクセサリー、シューズの印象が強いブランド。

名前を直訳すると「最高、至高、崇高」という意味を持ちます。その名に恥じない人気ぶりで、著名人たちも愛用するブランドである他、様々なコラボで幅広い層からの支持を得ることに成功しています。

黒の服に白のライン、赤のロゴ刺繍が映えるクールなお品物となっております♪

日本・海外を問わずストリートファッションを牽引するシュプリームのお品物というだけあって、スポーティな印象を与えるアウターですね!

裏地はややごわごわとしているので、これからの肌寒い時期にも安心して着回せるアイテムです♪

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

本商品は中古品としてお持ち込み頂きました。

袖口にそれなりの毛玉感があり、その他にもボタンに細かなキズがございました。

しかしながら、表面・背面共に大きなキズや汚れは無く、中古品としては綺麗なお品物でございました!

あくまで中古品としてのお取り扱いではありますが、相場価格などを拝見ししっかりとお値段をつけさせていただきました♪

今回の査定の結果、15,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段での買取となりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

シュプリームの人気の秘密

お買取り価格が分かってスッキリした所で、シュプリームというブランドについて余談を一つ。

ストリートファッションを主に展開するシュプリームは、ハイブランドと呼ばれるブランドたちの中でも特に異彩を放っています。

そんなシュプリームの人気の秘密、その一つには「コラボレーションの豊富さ」があります。

シュプリームをよく知らなくても、「●●●とシュプリームがコラボ!」という文面を見たことがある方は多いのではないでしょうか。

数多くのブランドとコラボをしてきたシュプリームですが、ここでコラボしたブランドの一部を紹介したいと思います!

・ルイヴィトン

・Nike(ナイキ)

・タグ・ホイヤー

・タミヤ

・THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

・・・etc

アパレルブランドに限らず、かなり多方面にコラボを展開していることが分かりますね!

そのフットワークの軽さが功を奏し、アパレルやストリートファッションにあまり興味が無い客層にもシュプリームの名前を広めることに成功しています。

他にも、国内外問わず著名人がシュプリームのアイテムを身に着けているのを見て興味を持った、というお話もあるそうです♪

シュプリームが人気なのは、こういった「存在を身近に感じやすい」マーケティング戦略が成功しているからなんですね!

 

最後に

この度は、シュプリームのスタジャンをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、シュプリーム製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のシュプリームをはじめ、ポール・スミスやディーゼル、バレンシアガなどのあらゆるブランドのメンズアパレルの買取を強化しております。

お手元にもう着なくなった、高く売りたいとお考えのお洋服はございませんか?

「もう着ないし売りたいけれど、中古品なので売れるか不安……」という方!お品物の状態によってはちゃんとお値段がつく場合がございます!

ぜひ一度当店へお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!