伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOUISVUITTON ルイヴィトン バッグ アンプラントルミニューズPM M93410 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

晴れの日でも程よく秋風が吹き、過ごしやすい気温になってきましたね。

外へのお出かけも捗るのではないでしょうか?今日はそんなお出かけにもピッタリなバッグを紹介いたします♪

当店では先日、ルイヴィトンのショルダーバッグ、アンプラントルミニューズPM/M93410 をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:アンプラントルミニューズPM/M93410

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのショルダーバッグ、アンプラントルミニューズPM/M93410です。

シンプルで実用的なシェイプが魅力のモノグラム・アンプラントの「ルミニューズPM」。

ハンドバッグ、ショルダーバッグだけでなく斜め掛けとしても使用可能なマルチデザインとなっております。

ダブルファスナー開閉式で揺れるレザーストラップが可愛らしい、大人の女性にピッタリのお品物となっております♪

全体にあしらわれたモノグラム・アンプラント柄が大人っぽさを演出していますね♪ブラックカラーにゴールドの金具が映えるオシャレなお品物です。

モノグラム・アンプラント柄は、ルイヴィトンの定番の柄であるモノグラムなどに比べると、主張が控えめです。「あまりブランドを強調したくないけれど、ブランド物をさりげなく持ってみたい」という方にもオススメできます!

気になる査定内容は…

まず、このお品物をお持ち込み頂いたお客様のお話を伺ったところ、新しいルイヴィトンのバッグを購入されたとのことで、買い替えのため当店に査定を依頼したとのことでした。

その他にもブランド品を多数お持ち込み頂きましたので、それらもまとめて査定を実施し、お値段をつけさせて頂きました♪

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂き、バッグの型崩れや金具のキズなど若干の使用感があるお品物でございました。

しかしながら、数あるルイヴィトンのお品物の中でも取り扱う事が少ない貴重なお品物である事、大きく目立つキズや汚れなど重大なダメージが見受けられないことから、当店でもしっかりとお値段をつけさせて頂きました!

以上を踏まえまして査定を頑張らせて頂いた結果、今回は76,000円でのお買取りとなりました!

その他ご一緒にお持ち込み頂いたブランド品にも頑張ったお値段を付けさせて頂いたところ、お客様にもご納得いただけるお値段となりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

アンプラントラインに関する余談

高級感のある柔らかさが特徴的なアンプラントライン(柄)。初出は2010年で、数多くあるルイヴィトンの柄の中でも比較的新しい柄となっております。

他のルイヴィトン製品とはまた違った独特の質感を持つこちらのラインが人気な理由としては、「カーフレザー」という素材を使用している点にあります。

生後六か月以内の仔牛から採ったレザーは、きめ細やかで滑らかな肌触りが特徴。型押しが施されている主張の控えめなデザインも相まって、ルイヴィトン製品の中でも特に高い人気を誇っております♪

画像からでも分かるこの質感。思わず手に取りたくなる一品ですね♪

 

 

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!