伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆FENDI フェンディ ショルダートート バッグ 8BH185 ホワイト ズッカ柄 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

あっという間に9月も半ばを過ぎ、肌寒さを感じる季節になってきましたね。

リサイクルマートでは、季節家電の入れ替えと衣替えを順次実施中です♪秋~冬へ向けた備えは、ぜひ当店でどうぞ!

さて、当店では先日、フェンディのショルダートートバッグをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:FENDI(フェンディ)
商品名/型番:ショルダートートバッグ/8BH185

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド フェンディのショルダートートバッグです。

フェンディ(FENDI)とは、1925年フェンディ夫妻によって設立されたイタリアの革・毛皮製品店です。

そんなフェンディの数ある商品の中でも、代表的なパターン柄である”ズッカ柄”は、FENDIの頭文字である”F”を上下に組み合わせたモノグラムパターンです。Fを上下に敷き詰めたシンプルかつスタイリッシュなデザインは高い人気を集めています。

今回紹介するバッグも、ズッカ柄があしらわれたお品物となっております♪

白とクリーム色の配色が清廉な印象を与えるお品物ですね♪

トートバッグですので、肩に掛けたり手に持ってもちょうど良いサイズ感となっております。

控えめな色合いなのもあって主張が激しすぎず、普段使いにも適したお品物です!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

中古品のお持ち込みということで、バッグのふちやタグ部分のレザーに汚れが見受けられました。また、チャック部分にサビがあり閉まりにくくなっておりました。

しかしながら、外観に目立った汚れ・キズが無かった事から、ご相場を拝見ししっかりとお値段をつけさせていただきました!

保存袋などの付属品も併せてお持ち込みいただき、更に査定額がアップ致しました!

 

以上を踏まえて査定致しました結果、今回のお品物は15,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りでございました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

現在のブランド品事情

2022年9月現在、ブランド品の価格が高騰していることをご存じでしょうか?

長く続く円安の影響を受け、海外ブランド品の日本での値上げが続いているのです。

ブランド品の新品価格が値上げ、とだけ聞くと「それって良い事なの?」と思うかもしれませんが……

買う側ではなく売る側に立って見てみると、その商品の相場価値が上がっているという事になりますから、今が「売り時」ということになります!

もしかしたら、買った時よりも高く売る事が出来るかも……!?

リサイクルマートでは現在、買取強化キャンペーンを実施中です!(10/31まで)

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなど……

その中でも人気ラインの製品(モノグラム・ダミエ・マトラッセ等)であれば、最低でも10,000円~の買取保証付きでお買取り致します!!

古くても、ボロボロのお品物でも大丈夫です!!

ブランド品の高価買取なら、ぜひリサイクルマートにお任せください♪

 

最後に

この度は、フェンディのショルダートートバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、フェンディ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではフェンディをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

 

現在、リサイクルマート諏訪店では買取強化キャンペーンを開催中!!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!