伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOUIS VUITTON N51126 ダミエ リポーター メルヴィール ショルダーバッグ ブラウン系 中古 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

すっかり涼しくなって参りましたが、秋冬に向けた備えは万全でしょうか?

リサイクルマートでも、季節家電の入れ替えや衣替えなど、寒い季節へ向けた準備を進めております。ぜひ一度当店の商品をご覧ください♪

さて、当店では先日、ルイヴィトンのショルダーバッグ、リポーター メルヴィール/ダミエ柄/N51126 をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:リポーター メルヴィール/ダミエ柄/N51126

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのショルダーバッグ、リポーター メルヴィール/ダミエ柄/N51126です。

落ち着いた優美さと幾何学的なモチーフが魅力的なダミエラインの、オーストラリア大陸の北に位置するメルヴィール島にちなんで名付けられた、サイドポケットのデザインがカメラバッグ風でクールなバッグ。

参考:https://louisvuitton-navi.jp/05-damier/lv05c024-n51126.html

市松模様のようなダミエ柄が印象的なお品物です♪

両サイドにあるポケットが機能的で、普段使いにも適しているといえますね!カメラバッグを思わせるカジュアルな形状です。

ショルダーバッグなのもありバッグとして非常に使いやすいお品物ですね。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

 

留め具に白いスレや変色がございました。が、それ以外にはご使用感がほとんど見受けられない美品でした♪

シリアルから2006年製の品物である事が判明致しましたが、15年以上の前のお品物にも関わらず、

とても綺麗な状態でお持ち込み頂きました!

お客様がとて大切にされていた事や、ルイヴィトンの他に類をもない持ちの良さを実感出来たお品物でした!

当店で強化買取中のルイヴィトンのお品物であることや、状態の良いお品物だった事から、当店でもしっかりと査定を行わせて頂きました♪

バッグの内部には目立ったキズや汚れなどは見受けられず、中古品とは思えないほどに綺麗な状態でございました!

多少の使用感はございましたが、バッグとしてお使い頂くぶんには問題ないレベルのお品物と判断し、相場などを拝見してお値段をつけさせていただきました♪

査定金額をお伝えしましたところ、お客様にもご納得いただけるお値段として無事お買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

 

ブランドバッグの現在

2022年現在、ブランドバッグの価格がどんどん高騰していることをご存じですか?

昨今の世界情勢を受け、ルイヴィトンをはじめ様々なハイブランドが新品価格の値上げに踏み切っているのです。

その理由は様々ですが、その根幹にあるのはやはり新型コロナウイルスの世界的な流行です。

コロナ禍に伴う物価の高騰や、円安現象。さらに言えば海外旅行がしにくくなったことで、一時期大きく取り上げられていた「海外からの観光客によるブランド品買占め」がかなり抑え込まれている状況なのです。

また、コロナ流行に伴いロックダウンがされた都市では店舗の営業そのものが出来ない為、それを補う意味でも値上げせざるを得なくなった、というのが実情でしょう。

今からブランド品を新品で買いたい!という方にはなかなか厳しい状況と言えます……。

しかし、その反対に中古品場はかなり盛り上がっております!

「新品は高くて買えないけど、中古品なら……」と、中古品をお買い求めの方が増えているのです。

さらに言えば、新品の価格が上がるということは買取価格も上がるということですので、これからブランド品を売りたいとお考えの方にとってはまさしく絶好の機会!!

 

リサイクルマートでも、各種ブランドバッグを強化買取中です♪

「いつか売ろう」と自宅で眠らせているブランド品をお持ちの方!この機会をお見逃しなく♪

 

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのショルダーバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!