伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ルイヴィトン LOUIS VUITTON ダミエ ジェロニモス ボディバッグ ショルダーバッグ N51194 中古 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

日中の気温もだいぶ下がり、肌寒さを感じる日が増えてきましたね。

また、季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。しっかり備えて寒い季節を乗り切りたいですね!

さて、当店では先日、ルイヴィトンのショルダーバッグ(ボディバッグ)、ジェロニモス/ダミエ柄/N51194 をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:ジェロニモス/ダミエ柄/N51194

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのショルダーバッグ、ジェロニモス/ダミエ柄/N51194です。

”ジェロニモス”というモデルはスペインの街にちなんでつけられたとされています。

ボディバッグとして上半身に身に着ける形で貴重品を持ち歩けるため、機能性に優れたお品物と言えます。

ウエストポーチとしても使う事が出来るので、外出時に気軽に持っていく事が出来ますね♪

柄(ライン)はルイヴィトンのお品物の中でも特に人気の高いダミエ柄です。

ブランド品としての高級感を持ちながらも、機能性が高く、お出かけの際にも持ち出しやすいカジュアルさを併せ持ったお品物となっております!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

使用に伴い、若干の型崩れが見受けられました。また、ベルト部分の金具にサビ汚れが見受けられたりと、やや経年感のあるお品物でございました。

しかしながら、表面・背面共に大きく目立つようなキズ・汚れは無く、内部も多少の使用感こそありましたが比較的綺麗な状態で保たれておりました!

 

中古品ではありますがバッグとしてお使い頂くぶんには問題ないレベルのお品物と判断し、相場などを拝見してお値段をつけさせていただきました。

査定金額をお伝えしましたところ、お客様にもご納得いただけるお値段として無事お買取りとなりました!

お客様には、こちらの他にも多数ブランド品をお持ち込み頂きましたので、それらも併せてお値段をつけさせて頂きました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

ルイヴィトンが愛される理由

世界中で熱狂的な支持を受けているハイブランド、「ルイヴィトン」。

ブランド品に詳しくなくても名前だけは聞いたことがある、という方は数多いのではないでしょうか。そんなルイヴィトンがここまで長く、幅広い層に愛される理由とは何なのでしょう?

一つは、「軽くて丈夫、物持ちが良い事」が挙げられます。

ブランド品というのは高価なものですから、単純に壊れにくいという事は大事な要素になってきます。丁寧にメンテナンスし続けていれば、10年以上は使い続けられると言われています。

ハイブランドの商品はいずれも高額で手を出しにくい印象がありますが、ルイヴィトンの品物は丈夫であるからこそ、長い目で見るとコストパフォーマンスに優れた商品と言えます。

また、日本のことわざに「安物買いの銭失い」というものがあります。これは、安いものを買うと壊れやすく、修理や買い替えにお金がかかるため結局高くついてしまうことがある、という意味を持ちます。

品質の高さで信頼されているブランド品だからこそ丁寧に取り扱い、可能な限り長く使ってあげたいですね♪

 

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのショルダーバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!