伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ヨコモ ラジコンカー MR-4TC  動作品 お譲り頂きました(*^_^*)

ドリフトしようぜ!!

こんにちは!リサイクルマートNew伊那店です(*^_^*)

今回は、ヨコモ MR-4TC ラジコンカー をお譲り頂きました!

ヨコモとは

株式会社ヨコモは、ラジオコントロールモデルを製造・販売する模型メーカーです。

旧名は「横堀模型」。本社所在地は東京都足立区。

自動車のラジオコントロールモデルを主力に販売している会社であり、代表的な商品に1/10スケールのドリフトパッケージがあります。ワークスチームTEAMYOKOMOは、RCレースで世界的に活動しております。過去にはEPカー(電動ラジコンカー)で数多くのカテゴリーでチャンピオンとなった広坂正美が所属しました。

なお、ラジコン専門誌「RCマガジン」の最終ページ広告は、1980年代から現在までヨコモの定位置となっています。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、お品物をお譲り頂き誠にありがとうございました!

お客様も、思い入れがあり遊び過ぎてボディが若干壊れてしまったそうです(笑)

年代物ですが動作に問題も無かったため、お買取りさせて頂きました。大切にさなっていらっしゃいました。

子供の時に遊んでいたおもちゃ、ご自宅に眠っていらっしゃいませんか?是非、査定させて頂ければ嬉しいです!(^^)!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!