伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

回転レーザーレベル L-200 お譲り頂きました!

こんにちは!

リサイクルマート伊那店です!今回も張り切って参りたいと思います!!

この度、回転レーザーレベル L-200 をお譲り頂きました!!

 

 

レーザーレベルとは

<何をする測量機?>
建築・土木・内装工事において、簡単に水平出しができる回転レーザー照射型レベルです。
赤外線レーザーによって全周の水平基準面がつくられ、レーザー光を検知できる受光器を使うことにより、一人で水平出しがスピーディに行えます。
勾配設定ができる機種や建設機械のコントロールを目的とした機器も増えてきています。

<レーザーレベルの種類と特徴は?>

  • 水平回転レーザーレベル(レベルプレーナ)
    機械内部の自動補正機構により、水平方向に常にレーザーが照射され、受光器により受光位置を把握することができ、簡単に水平出しができます。
    生コン打ち・床面仕上げ・ブロックの積み出し・窓枠タイル張り・壁塗り・ペンキ塗りの横墨・側溝の床掘 等の現場で使用できます。

 

ローテーティングレーザー
水平回転レーザーレベルと勾配設定機能がプラスされています。
水平基準面から1方向(1軸)と2方向(2軸)の勾配設定ができる機種があります。
レーザーの受信距離は、直径700m〜1200mと広範囲に対応しているため、大規模造成・道路工事・クラウド整備・ビル建設のコンクリート打ち・農地整備まで幅広く使用できます。
また、建設機械に取り付けられたマシン用レーザーセンサーとの組み合わせで、均平作業を精度よく素早く行えます。

今回は、こちらをお譲り頂きました!

最後に

今回、レベルのお買取りをさせて頂きました!一つ、注意点がございます。

レベルの場合、水平の調整をされると思うのですが、調整済みの保証書、書類がございましたらお品物とご一緒にお持ちください。

数年間、未調整の場合ですと現状でのお買取りになってしまします。ご注意お願い致します。ですが、精一杯お買取りさせて頂きますのでまずはご相談ください!!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!