伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

アップリカ チャイルドシート フラディア ラクート エレガント カレイドレッドRD 93492お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、Apricaのチャイルドシートをお譲り頂きましたので、このページでご紹介させていただきます。

メーカー名:Aprica アップリカ
型番/商品名 93492 /フラディア ラクート エレガント カレイドレッドRD

Aprica チャイルドシートについて

アップリカ・チルドレンズプロダクツ合同会社は、大阪市に本社を置く、ベビーカーを中心とした育児用品の製造・販売を行う会社です。

コンビ株式会社と並ぶ、ベビー用品の日本2大メーカーです。

アップリカ社製のチャイルドシートは、最新の安全性能と赤ちゃんに必要な快適性の両立を目指して製造されています。

自動車内は、前後からだけでなく、側面(ドア側)からの衝撃も直接受けやすくなっています。

そこで、アップリカ社のチャイルドシートは、側面からの衝突の衝撃からも赤ちゃんの安全性を確認する衝突実験を加えた新安全規制「R129」にいち早く適合しました。

本日お持ち頂いたお品物も、アップリカ社が大切な赤ちゃんを守るために安全を追求し続けたお品物になります。

今回のお品物は、使用感はありましたが、取説等の付属品も一緒にお持ち頂いたことと、まだまだ使える状態であることを評価し、頑張って査定させて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、Apricaのチャイルドシートをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、チャイルドシートをはじめ、ベビーカーやおもちゃ類など、ベビー・キッズ用品もお買取させていただいております。

お使いにならないベビー用品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!