伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆貴金属 K18/14.98g/N 2点 アクセサリー お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

猛暑日と雨の日が交互に来ており非常に不安定な気候ですが、体調など崩さないように気を付けたいですね。

さて、当店では本日、貴金属のアクセサリーをお譲り頂いたのでこの記事で紹介させて頂きたいと思います。

 

お品物について

本日お持ちいただいたのは、貴金属として取り扱われる、金のアクセサリーです。

昨今金の価格が高騰していることはご存じでしょうか。

日によって前後はございますが、現在も金の価格が高騰しているのです!

貴金属の査定額は、その日ごとの相場によって上下します。

未だに高い金額を維持しているK18のお品物を2点お預かりしまして、相場額と照らし合わせて査定致しましたところ、なんと75,445円でのお買取りとなりました!

金の含有量も比較的多いお品物2点分の金額でしたので、非常に高値でのお取引となりました!

金相場の高騰が続いている今、お持ちの貴金属を持て余してしまっている…という方には、ぜひこの機会を逃さずお売りいただきたいと思っています!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、金のアクセサリーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、金相場が高騰中であることと、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では現在、貴金属の買取を強化しております。

金やプラチナなど、ご不要・売るタイミングを逃してしまった貴金属をお持ちではありませんか?

貴金属を売るなら、相場が高騰している「今」が絶好の機会!この機会にぜひお売りください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!