伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼K24/オーストラリア/1オンス/100ドル金貨お買取金額は?!

商品名:オーストラリア/1オンス/100ドル/金貨

品位:K24

総重量:31g

お買取金額:260,865円

■この記事は貴金属/記念硬貨/k18/k24/のご売却をお考えのかたにおすすめです。

 

お品物について

〈表〉

〈裏〉K24を意味する9999の刻印あり

(厚み)

 

 

※6月23日現在のK24のご相場が1gあたり8415円ですので

総重量の31gをかけさせていただくのでこちらのお品物の買取金額が↓↓

8415円×31g=260,865円となります!

 

貴金属は試金石、比重計などを使って判断しておりますので

刻印がないお品物でも大丈夫です!

その他の買取実績はこちら

最後に

この度は高価なお品物お譲りいただき誠にありがとうございました。

貴金属は地域一番!の査定金額で査定させていただいております。

他店様と比較してお持ち込いただいても大丈夫です!

ぜひ貴金属はリサイクルマートNEW伊那店へお持ち込みください!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!