伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼ロデオ/パチスロ機/2012/モンハン初代 のお買取金額は?!

メーカー:ロデオ

商品名:スロット台/モンスターハンター

状態:USED B

付属品:鍵2種(各1本ずつ)

設置時期:2012年3月下旬~

お買取金額:¥4,000

■この記事はスロット台/パチンコ台のご売却、ご購入をお考えの方におすすめです。

 

お品物について

 

当店はなんと!!スロット台まで販売しているんです🤑🤑🤑

こちらは2012年頃使われていたモンスターハンタ‐初代のスロット台。

最近では老人ホームやデイサービスに娯楽として

設置するところも増えてきているみたいで、当店でも先日一台売れていきました😇

とってもいい風潮ですね!

どうせなら最後の余生。楽しい時間を過ごしてほしいですね。

手の運動にもなり五感が刺激されうつ病防止、ボケ防止、認知症防止に良いとされています。

パチンコ(スロットも含む)で遊んでいると、脳の中では空間認知にかかわる頭頂葉と前頭葉が活性化すると言われています。
またスロットを用いた他の研究では高齢者であるほど、脳の線条体という部位が活性化したと言われています。線条体とは、やる気や意欲を促進する部分です。加齢とともに衰えていきますが、射幸心(幸運を得たいと願う感情のこと)を抱いたり、楽しみを得ることによって活性化します。
線条体が活性化することで、高齢者の心身に好影響をもたらし、うつ病を予防できると考えられているそうです。引用元

 

<外観>

                       <機械中>

<付属>

 

査定のポイント

2012年製と少し前のお品物になってしまうこと
当店では通電確認、音出しなど簡単な動作確認までしかできないため
お買取金額¥4000となりました!

その他の買取実績はこちら

最後に

この度は珍しいお品物お譲りいただき誠にありがとうございました。

この機会にぜひうちの老人ホーム、デイサービスに置きたい!というご購入希望のお客様も

お待ちしております。お車お持ち運びが大変なお品物、軽トラの貸し出しも行っておりますので

ぜひ、一度リサイクルマートNEW伊那店へご来店お待ちしております!

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!