伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆マキタ 充電式草刈機 36V(18V+18V) MUR365D 刈払機 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

連日の厳しい暑さはまだまだ続きそうです。こまめな水分補給を欠かさないようにしたいですね。

さて、当店では先日、マキタの充電式草刈機/36V(18V+18V) MUR365Dをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:マキタ(Makita)
商品名/型番:充電式草刈機/36V(18V+18V) MUR365D

お品物について

本日お持ちいただいたのはマキタの充電式草刈機/36V(18V+18V) MUR365Dです!

18V×2本=36V+アウタロータBLモータで25mLエンジン刈払機と同等の使用感!

・18V×2本が「36V仕様」として使えるのはマキタだけ。すべての基本操作が手元で可能。3スピード切り替え、カラミトリ機能付き。

・2口急速充電器 DC18RD付(別販売品) 2本同時に急速充電。

(公式ページより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品としてお持ち込み頂きまして、使用に伴って傷・汚れ・スレなどが見受けられましたが、当店でも幅広く取り扱っているマキタの大型工具ということでしっかりと査定させて頂きました。

動作につきましても、ボタンの動作や刃の回転動作が確認でき、まだまだお使いいただけるお品物であることが確認できました!

以上を踏まえまして査定いたしました結果、今回は21,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける価格でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、マキタの刈払い機をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、マキタ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではマキタをはじめ、京セラやホンダなどあらゆるメーカーの草刈り機・刈払機及び電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの草刈り機はございませんか?

 

今回の記事でご紹介した刈払い機のように、大型の電動工具のお持ち込みもOKです♪

ぜひ一度当店へお持ち込みください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!