伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆MOLEX 圧着工具 57064-5000 箱・説明書付き お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

待ちに待った大型連休、楽しんでいらっしゃる方々も多いのではないでしょうか。

さて、当店では先日、モレックスの圧着工具 57064-5000 をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:モレックス(MOLEX)
商品名/型番:圧着工具/57064-5000

お品物について

本日お持ちいただいたのはモレックスの圧着工具です!

モレックスといえば、1930年代から幅広い電子製品を製造している大手メーカー。 モレックスは、光ファイバーケーブルやその他の一般的なネットワークコンジットにさまざまな接続を提供します。

その中でも、今回紹介するツールはモレックス社の圧着ターミナルに電線を圧着接続するために開発された、手動圧着工具(ハンドツール)です。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品としてお持ち込み頂きましたが、先端部分に細かなスリ傷がある程度で、商品全体の状態は良く綺麗なお品物でございました。

外箱や説明書といった付属品もお持ち込み頂き、さらに査定額がアップ致しました!

総合的に見て、購入後すぐにお使いいただけるレベルのお品物でございました!

 

当店では、電動工具などの他にもハンドツールの買取も強化しております!

工具本体のみでもお預かり可能でございますが、付属品や箱などもお持ち込み頂ければ更に買取額がアップ致します♪

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、モレックスの圧着工具をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、モレックス製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、モレックスをはじめ、スナップオンやマックツールなど、あらゆるメーカーのハンドツールの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのハンドツールはございませんか?

 

4/30現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!