伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★MAX マックス 高圧フロアタッカ HA-50F1(D)/4MA お譲り頂きました。★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、未使用品のMAXの高圧フロアタッカをお譲り頂きました。

メーカー名:MAX マックス
型番/商品名 HA-50F1(D)/4MA/高圧フロアタッカ

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのお品物は、グリップから先端までの距離が短いため、先端をサネに当て易く、機械を押さえやすくなります。また、バランス設計で腕への負担を軽減し、抜群な取り回し性を実現しております。ナラ単層フロアと構造用厚合板の間に、遮音性能を重視してアスファルト系遮音マットを挟んだ組合せにも50mmのステープルをしっかり打ち込めるハイパワー。余裕のパワーがキレイな仕上がりに繋がります。

今回はこちらのお品物を箱・本体をお持ちいただきました。

当店ではMAXの電動工具はとても人気があります。需要を見込み、今月工具を買取強化していることもあり、頑張って査定をさせていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、マックスの高圧フロアタッカをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、コードレスディスクグラインダはもちろん、充電式インパクトドライバー、チェーンソーや釘打ち機などの各種電動工具、鉋などのハンドツールのお買取にも力を入れております。

なお、今月当店は工具の買取強化月間です!!

お使いにならない工具がございましたら、今月が高価買取のチャンスです!この機会に是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!