伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ROLEX ロレックス エクスプローラー1 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

4月も半ばに入りましたが、まだまだ不安定な気候が続きますね。

暑さと肌寒さが交互に感じられる日々、体調を崩さない様に気を付けたいですね。

さて、当店では先日、ロレックスの自動巻き腕時計 エクスプローラー1をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ロレックス(ROLEX)

商品名/型番:エクスプローラー1/114270

お品物について

本日お持ちいただいたのはロレックス製の腕時計、エクスプローラー1です。

“ 冒険者”の名を冠する探検家用プロフェッショナル・ウォッチ「エクスプローラーⅠ」。世界初となるエベレスト登頂時の装備品としてオイスターパーペチュアルの特別モデルが携行され、その登頂時のデータや登山家からのフィードバックをもとに、エクスプローラーは1953年に誕生しました。

大きなメルセデスハンドや、3・6・9の視認性の良いアラビア・インデックス を用いたデザインは当初から変わることなく、長きにわたる伝統的な意匠を継承しています。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。使用に伴ってベルトや裏蓋部分に多少の傷・汚れがございましたが、経年品として拝見する分には、比較的綺麗な状態でお持ち込み頂きました。

風防(時計のガラス部分)にも目立った傷はなく、中古品という事を考慮致しましても、満足にお使いいただけるお品物でございました♪

そして気になる日差ですが+5秒でした。

大切にメンテナンスされていたお品物ですね!

実は今回お持ちいただいたお客様ですが、3ヶ月前に一度当店でこちらのエクスプローラーを査定に出されていらっしゃいました。

それから他店を巡られ、当店の査定額が一番高かったとの事で、お持込頂きました!

前回の査定の時には無かったギャランティがご自宅から見つかったとの事でご持参頂き、前回の査定よりもプラス15,000円UPでご査定させて頂きました!

可能な限りお客様のご要望に寄り添わせて頂いた結果、今回は665,000円でのお買取りとなりました!!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のロレックス製品、エクスプローラー1をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ロレックス製腕時計の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ロレックスをはじめ、オメガやタグホイヤー、カルティエなど、あらゆるブランドの腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのブランド腕時計はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのブランド腕時計は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!