伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★未使用 KTC チェストタイプ ブラック スタンダードツールセット お譲り頂きました★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、スタビレーのツールボックスをお譲り頂きました。

メーカー名:KTC
型番/商品名 チェストタイプ ブラック スタンダードツールセット

お買取価格:¥33,000

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

KTCは、戦後の日本のオートモーティブ向け工具として圧倒的なブランド力を確立した京都の工具ブランドです。

今回は正統派にこだわったスタイリッシュチェスト採用の定番モデルをお持ちいただきました。

今回お持ちいただいたお品物は、そんなKTCの、欠品なく揃ったハンドツール一式です!

当店では工具のお買取を強化していることもあり、お品物の状態と、ニーズを見込んで頑張らせていただいて33,000円でお買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、KTCのツールボックスをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、今回のようなハンドツールはもちろん、釘打ち機やインパクトなどの電動工具のお買取にも力を入れております。

人気の工具は、多少の使用感があっても、箱がなくても、付属品が揃っていなくても、本体のみでも高価買取させていただいております!

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!