伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

アムウェイ クィ-ンクックェア お譲り頂きました!

 

こんにちは、リサイクルマート伊那店です!

本日お買取りさせていただいたアムウェイ クィ-ンクックェアをご紹介させて頂きます。

みなさんご存じのアムウェイは製品がいいと良く知られていますよね。

今日はそんなアムウェイの鍋セットをお持ち頂きました♪

アムウェイの無水・無油調理。

素材自体の水分、脂分を活かしての調理が可能だから栄養素がゆで汁に逃げるのを最小限に抑えます。
また、余分な油を使わずに調理できるので、毎日の料理がとってもヘルシーに仕上がります。

pdp_ad_304507DAM_07_s02_02_image_1_304507DAM_accordion_02お米のうまみも一般的な炊飯器で炊くより8パーセントうまみがアップするとゆわれています!

さらにすごいのが鍋を重ねて調理できる!アムウェイクィーンは従来のなべにない特長を活かした使い方ができます。フライパンだからといって焼く、炒めるだけに留まらず、さらに幅広い8つの調理法を可能にした

スーパーお鍋!定価で10万以上中古でも高いもので5万前後で取引されている履歴のある人気のお品物です

最後に

この度は、貴重なお品物を当店にお譲り頂き誠にありがとうございました!!

お手元に売却、買い替えをお考えのお品物はございませんか?

是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!