伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

SALE!SALE!SALE!

 

こんにちは、リサイクルマート伊那店です!

いつもHPをご覧いただきありがとうございます

当店では今月末までコーナー縮小のためベビーグッズ大セール中!

ついてるお値段からすべて50パーセントオフ!!

チャイルドシート、ベビーカー、子供服、抱っこひもなどぜ~んぶ半額です♪

子供のものはすぐ大きくなるからとりあえず今だけ使いたい方今が買い時です!

ぜひリサイクルマート伊那店にご来店ください(^^)/

最後に

この度は、当店にお譲り頂き誠にありがとうございました!!

べビー用品はあまりお買取りしてないのですが、新品未使用のものや

チャイルドシートなどはどうしても年齢でかえなければいけないのでぜひ一度当店にお持ちくださいませ。

またお値段つかなかった場合もお片付けをお考えでしたら無料お引き取りも行っております。

当店ではありがとうプロジェクトとゆうのも行っており海外へ輸出、

リユースとしてもらう海外貢献もしております。

是非一度当店にお持ちくださいませ

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!