伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■食器コーナリニューアル!!

こんにちは、リサイクルマートNew伊那店です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日食器コーナー大幅にリニューアルしましたのでご紹介させてください!

 


 

洋食器、和食器、鍋コーナー。。いままではまとめ売りがほとんどでしたがコロナで大人数集まることも少なくなり一枚だけほしいお客様もたくさんいらっしゃったと思います、、

そんなお気持ちにお応えしてほとんどバラ売り!!始めました。

ので一枚50円~お求めやすい価格になっております♪♪

 

 

最後に。。。

ぜひ見やすくなった食器コーナーみにいらしてください!

お気に入りの食器、探していた調理器具見つかりやすくなっています!

そしてバラ売りにしはじめてからありがたいことにたくさん食器ご購入頂いていますので

随時食器、調理器具はお買取り募集中です!いらなくなった食器、頂きものでもらったけど使わないものぜひお持ちください!!お値段つかなくても無料お引き取りしております!

 

便利なline査定も行っております。ぜひご活用くださいませ

その他の買取実績はこちら↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!