伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■工具入荷してます!


こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます(^^)

先日お買取りさせていただいた小型カクノミをご紹介させていただきます

■マキタ 小型カクノミ 7300S 中古■004411_画像1

■マキタ 小型カクノミ 7300S 中古■004411_画像3

 

お買取りの経緯

めずらしい小型カクノミ。職場で職人さんが使われていたそうですが

あまりお使いにならなくなってきたとゆうことで当店にお持ちくださいました。

★買取ポイント★

あまりご使用にならなかったようでお品物とても綺麗な状態とゆうこと、

中古市場でも3万以上では動いているお品物でしたので精一杯の額でお買取りさせていただきました。

 

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、珍しい工具をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店工具コーナー拡大のため工具買取強化中!

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください

査定額UPにつながりやすくなります!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!