伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★パナソニック ビビDX BE-ELD636V 電動アシスト自転車 お買取価格をお教えします★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、パナソニックの 電動アシスト自転車をお譲り頂きました。

メーカー名:パナソニック
商品名/型番:電動アシスト自転車ビビDX/BE-ELD636V

お買取価格:35,000円

本日はこちらのお品物の紹介をいたします。

お品物について

パナソニックのビビDX/BE-ELD636Vは【16.0Ahリチウムイオンバッテリー】を搭載!

大きな荷物も収まりやすい、お買い物に便利な大容量サイズで、荷物が傷つきにくく、
外部から見えにくい樹脂製の【新型バスケット】チャイルドシートの取り付けが可能です♪

疲れにくくおしりにやさしいサドル形状で、乗車中の負担を軽減します。
前方だけでなく、足元も照射することで、高い被視認性を実現!安心安全に走行頂けます。
ハンドルは手の小さい方も握りやすく設計されており、走行時の手当たりがやさしい構造となっております♪

今回お持ち頂いたお品物は、多少の保管による汚れがあったものの、前オーナー様は2回程しか乗っていらっしゃらないお品物という事で、綺麗な状態でお持ち頂きました♪

バッテリー、充電器も一緒にお持ち頂きました!通勤やお買い物にとっても便利な電動アシスト自転車です!需要も加味し、総合的に評価させて頂きまして頑張って査定をさせて頂き、¥35,000でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、電動アシスト自転車をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

リサイクルマート諏訪店では、
電動アシスト自転車はもちろん、スポーツバイクやブランド自転車の買取も、積極的に行っております!

最近、使用する機会の減ったお品物や、
どれくらいの価値かわからないけどお売りになりたいお品物、
もしお持ちでしたら、是非当店にお持ちください!

査定は無料で行っておりますので、是非一度お越しください!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!