伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

2020AW ルイヴィトン オデオンNM PM ショルダーバッグお譲りいただきました

 

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます

本日は先日お買取りさせていただいたルイヴィトン オデオンNM PMのショルダーバッグを

ご紹介させていただきます

 

お品物について

 

2020秋冬コレクションに登場した、ルイ・ヴィトンならではのスタイリッシュかつ機能的な「オデオン NM PM」。モノグラム・キャンバスで仕立てたファスナー開閉式のメッセンジャーバッグは、ヌメ革のネームタグや補強用のコーナー部分で彩られ、メゾンの伝統を想起させます。取外し可能なレザーストラップでショルダーバッグとしてもクロスボディバッグとしてもお使いいただける、驚くほどの収納力と実用性を兼ね備えたアイテムです。

 

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、コレクションにでたばかりのお品物お譲り頂き、誠にありがとうございました。

状態もとてもよく箱もお譲り頂いたので14万円でお譲りいただきました!

お店のショーケースが見応えあるものになりました

お手元に売却をお考えのお品物はございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

本日もご閲覧いただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!