伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼記念硬貨総額94万円お買取りさせていただきました!!

 

 

■平成2年御即位記念

■平成5年御成婚記念

■天皇御在位10年一万硬貨500円プルーフセット

■昭和60年御在位60年

お品物について

 

 

気になる査定の結果は……

 

 

■平成2年御即位記念 400,000円

■平成5年御成婚記念 280,000円

■天皇御在位10年一万硬貨500円プルーフセット 120,000円

■昭和60年御在位60年 140,000円

 

 

なんと総額94万円分!!!!!

 

その他の買取実績はこちら↓

 

最後に

この度は、貴重な記念硬貨お譲り頂き誠にありがとうございました。

いま配布されている広告をご覧いただきご来店いただきました。買った時の金額より価値があがっていたので大変驚かれていました。

お客様にもご納得頂ける買取になりました。

 

現在、当店で記念硬貨を強化買取中です。銀行で換金なんてもったいないです!!!!!

日本円硬貨をジュエリー等で再利用することは法律上禁止されており、金や銀でも買取しない買取店が多いですが、

当店では200店舗の流通網を使い多方面での販売が可能なため金貨も「金貨そのものの価値」で高価買取をすることができます!

おばあちゃん、おじいちゃんのお家に眠っていませんか??

年代にもよりますが大変価値があがっている貴重なお品物です1

売るならぜひ高価買取のリサイクルマートNEW伊那店へ!

その他にも新生活にむけ家具/家電買取通常より20%UPでお買取りしております。

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!