伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

マキタ ダイヤコアドリル/DM122 水タンクA-57439をお譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

メーカー名:マキタ
型番/商品名
ダイヤコアドリル/DM122
水タンク/A-57439

お買取価格 44000円(コアドリルのみ)

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

コンクリート、石材などの穴あけに使うダイヤコアドリル
身近なところではエアコン用の貫通穴をあけたり、水道管、ガス管の配管用の穴あけに使われます。
今回お譲りしたものとは違いますが大型になるとガードレールのポールの穴あけや、トンネルの穴あけに使われるそうです。

今回はコンクリートなどの穴あけに必須の「水」を供給するタンクも一緒にお持ち頂きました。
どちらも中古工具としては非常にきれいな状態で動作もしましたのでお買取りさせて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は人気のメーカーmakitaのダイヤコアドリルお譲り頂き誠にありがとうございました。

今月は電動工具を強化でお買取させていただいております。
不動品でもお買取り出来る工具もございます。
是非一度お持ちください。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!