伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

オメガ シーマスター クオーツ レディース腕時計 25818100 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、オメガのレディース腕時計をお譲り頂きました。

メーカー名:OMEGA オメガ
型番/商品名 25818100 /シーマスター クオーツ レディース腕時計
買取価格:25,.000円

本日はこちらのお品物の紹介と、何故この買取価格になったのかを
この記事でお伝えします。

オメガ シーマスターとは

オメガは、1848年、時計技師ルイ・ブランによってスイスで創立されました。その後精度を競うコンクールにおいて新記録を次々と打ち立て、その高い技術力で世界に名を轟かせる存在となります。

20世紀に入ると、1932年のロサンゼルスオリンピック以降、オリンピックの公式時計に認定されることが多く、精密な時計といえばオメガ、というイメージが確立されました。

「シーマスター」「コンステレーション」「スピードマスター」など、時計の歴史に於いてその名を刻むコレクションも多く、今回お持ち頂いたモデルは「シーマスター」のエントリーモデルとされる「シーマスター120」です。

ダイヤル中央に波を連想させるラインが施され、防水性能は150mを誇り、マリンスポーツをはじめ様々なシーンで活用できます。

なぜ、買取価格が25,000円なのか

今回お持ち頂いたお品物は、実際にお着けになられていたということで、使用に伴う生活キズがありますが、著しいダメージは見受けられず、まだまだ十分使用できる状態でした。

また、付属品としてギャランティカードも一緒にお持ち頂きました。

ギャランティーカードがあると査定額がUPしやすくなります!

以上を総合的に評価させて頂き、最終的に25,000円でのお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のオメガの腕時計をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅にもうお使いにならないブランドの腕時計は眠っていませんか?

当店ではオメガ、ロレックス、タグホイヤー、グランドセイコーなど、多くのブランド時計を取り扱っております。

買取も強化しておりますので、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!