伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

YAMAHA テナーサックス YTS-61をお買取りさせて頂きました

いつも、リサイクルマート伊那店・諏訪店のHPをご覧いただきありがとうございます。

本日は、先日お買取りしたYAMAHA テナーサックス YTS-61をご紹介させて頂きます。

お品物について

品名:テナーサックス

メーカー:YAMAHA

型番:YTS-61

YTS-61は1967年頃より製造されていた当時の最高峰モデルです。

現行モデルYTS-62の前身モデルです。

YTS‐61ならではの芯のある渋めな音色が特徴的です。

状態は、全体的に剥がれ等ありご使用感があります。

当店の在庫に木管楽器が少ないことから頑張ってお買取させて頂きました。

吹奏楽や、ジャズなどジャンル問わず使用していただけることから、当店では木管楽器はもちろん、金管楽器や弦楽器など幅広くお買取りさせて頂いております。

最後に

この度は、YAMAHのテナーサックスをお譲り頂き誠にありがとうございます。

当店では楽器類は多少のご使用感でも高価買取しています。

ご不要になった楽器類がございましたら是非当店にお持込ください。

また、無料で便利なLINE査定も行っています。

査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!