伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

中国 珍稀動物サル 100元プルーフ金貨/22金+10元銀貨2枚 買取価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、中国100元プルーフ金貨/22金+10元銀貨2枚をお譲り頂きました。

・店舗名  リサイクルマート諏訪店
・商品名  中国 珍稀動物サル 100元プルーフ金貨/22金+10元銀貨2枚 総重量 62g
・総買取価格 42,240円

本日はこちらのお品物についてお伝えさせて頂きます。

貴金属の買取ポイント

当店は貴金属を1gに対しての買取価格×重さによって買取をさせて頂いております。

今回お持ち頂いたお品物も、貴金属としての重量で換算してお買取させて頂きました。

現在、新型コロナウイルスの影響で、世界情勢が大変不安定になっています。実物資産の貴金属の価値が上がっているタイミングです。

現在の金の相場は10年前のおよそ4倍と、かなり価値が上がっている状態です。

それではまず、22金の100元金貨です。

木登りをしている猿が彫られています。

もう片面には国名と発行年の刻印があります。

K22で、8gございました。

22金は、金の純度で表すと91.7%(厳密には純度91.67%)の金製品になります。 ほぼ純金に近く柔らかいので加工がし易いのと、純金の色に近い黄金色をしているのが特長です。

次は銀貨2枚です。

銀で出来ており、各27gございました。

今回はこちらの3点をセットで、鑑定書付きでお持ち頂き、お譲り頂きました。

貴金属はデフレ・インフレ下でも高い価値を持ち、特に円安の局面で価格が高騰する傾向にあります。

最後に

今回はの中国100元プルーフ金貨/22金+10元銀貨2枚をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に売却をお考えの貴金属はございませんか?

何と今なら!!貴金属の買取価格が毎日の1gの買取価格にプラス100円UP!でお買取りさせて頂いております!

売却をお考えの方は、今、リサイクルマート諏訪店へお持ちいただくのが高価買取のチャンスです!

キャンペーンは6月いっぱい開催しております。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!