伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆FRANCK MULLER フランクミュラー 腕時計 LONG ISLAND 2029 電池切れ  お買取り価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

 

さて、当店では先日フランクミュラーの腕時計、腕時計/LONGISLAND/2029をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:フランクミュラー(FRANCK MULLER)

商品名/型番:腕時計/LONGISLAND/2029

 

お品物について

本日お持ちいただいたのはフランクミュラー製の腕時計、LONGISLAND/2029です。

フランクミュラーといえば、スイス式高級機械式時計を手掛ける高級時計ブランドですね。

天才時計師として評されている「フランク・ミュラー」が生み出したブランドで、数々のオリジナル機構を搭載した精密緻密な時計作りが知られており、高い評価を得て現代にまで至っております。

そんなフランクミュラー製の腕時計をお持ち込み頂きました!

立体的でインパクトのある文字盤が印象的なお品物ですね✨

この特徴的な数字は独自のインデックス書体「ビザン数字」と言われ、フランクミュラーを象徴するデザインとして知られています。

また、素材はK18WGで作られた大変ゴージャスな腕時計となっております!

 

フランクミュラーの腕時計は当店でも強化買取中のお品物です!

箱や付属品なども併せてお持ち込み頂きました✨

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

裏蓋

若干のスレや汚れがございますが、比較的綺麗な状態のお品物でございました!

メーカー名・品名などの刻印もはっきり目視で確認できました。

風防

腕時計の状態を見るうえで最も重要ともいえる風防ですが、こちらも大きく目立つ汚れ・キズは見受けられませんでした。

ベルト留め具

留め具には「750」の刻印がございました♪

こちらは18Kを使用している事の証明となる刻印で、海外製の高級腕時計やジュエリーなどにはこういった刻印がされています。

18Kは金の純度が「75%」となっており、これを1000分率で計算・表記すると「750」となる訳ですね。

 

付属品としては箱や付属品などを一通りお持ち込み頂きました!

また、時計そのもの状態としては時計の電池が切れておりましたが、時計本体の相場価値なども考慮しつつ査定に加味させて頂きました。

 

その結果……

今回はなんと190,000円でのお買取りとなりました!

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

こちらをお持ち込み頂いたお客様は、当店での査定後に一度お持ち帰りになられましたが……

他店舗様を回られた後に再度ご来店頂き、上記の金額でお譲りいただきました♪

お品物の買取金額は日によって変動する場合がありますが、当店は査定後1週間以内であれば査定時の金額そのままでお買取りが可能です!

査定額が気になる方はお気軽にお持ち込みください♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:「腕時計」だけじゃない!フランクミュラーブランドの魅力

今回ご紹介したフランクミュラーですが、腕時計だけでなく様々なアイテムを幅広く展開していることをご存じでしょうか?

“時の哲学者”と謳われたFRANCK MULLERは、いつしか時計という枠にとらわれず、もっと広い視野で“時の流れ”について考えるようになりました。
何ものにも代えがたい幸せな時を過ごすためのアイデアは、日常生活の中にたくさんうもれているのではないだろうか、という思いを強めていったのです。

(引用:FRANCKMULLER FUTUREFORM より)

このように、ブランドの創設者であるフランクミュラーの思想を表現すべく生まれたのが「フランクミュラー フューチャーフォーム」です。

陶磁器、グラス、テーブルウェア、インテリア……というように、日常生活で使われるアイテムを展開しているのです。

それらにはフランクミュラーのトレードマークともいえる「ビザン数字」があしらわれており、腕時計の購入層以外にもブランドをアピールすることに成功しています。

 

ブランド腕時計のメーカーでこういったインテリア雑貨関係の展開をしているのは珍しく感じますよね✨

 

当店ではそんなフランクミュラー製腕時計をはじめ、ブランド腕時計を多数お取り扱いしております。

ブランド腕時計にご興味のある方はぜひ当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のフランクミュラー製品、腕時計/ロングアイランドをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、フランクミュラー製腕時計の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、フランクミュラーをはじめ、ロレックスやタグホイヤー、オメガなどのあらゆるブランドの腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのブランド腕時計はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのブランド腕時計は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!