伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

鬼滅の刃 コスメボックス お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

いつも当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、「鬼滅の刃」の竈門禰豆子がモチーフとなったコスメボックスをお譲り頂きましたので、ご紹介させていただきます!

「鬼滅の刃」とは

「鬼滅の刃」とは、週刊少年ジャンプで連載され、つい先日最終回を迎えた、今一番人気の少年漫画です。

心優しい少年・竈門炭治郎が、鬼にされてしまった妹・禰豆子を人に戻す為に鬼と戦う、「これは日本一慈しい鬼退治。」のキャッチコピーが印象的なシリーズです。

連載は終了しましたが、10月には映画の公開を控え、限定版コミックスの発売も予定されており、既刊のコミックスは書店に並んでもすぐに売れてしまうなど、まだまだ圧倒的な人気を誇ります。

今回は、そんな鬼滅の刃の主要登場人物・竈門禰豆子モチーフのコスメボックスをお譲り頂きました。

禰豆子がいつも着ている麻の葉柄の着物の模様を中心に、側面には炭治郎が鬼になった禰豆子を背負う時の箱がプリントされています。

そして背面には……

お馴染み、鬼殺隊隊士が纏う詰襟の背中に刻まれる「滅」の字のデザインがあしらわれています。

とても独特な書体で印象的ですよね。

鬼滅ファンの女子には嬉しいコスメボックス、容量も大きめで実用性もありそうです。毎朝のメイクが楽しくなりそうです!

こちらのお品物は、袋のテープも剥がされていない新品未使用品で、キズなども一切ない美品でした。

まだまだ続く鬼滅の刃人気も加味し、頑張って査定致しました。お客様にもご納得頂ける価格でお買取させて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の「鬼滅の刃」のグッズをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

連載は終了しましたが、「鬼滅の刃」の人気はまだまだ衰えません。

関連商品やグッズをお売りいただくには、人気が高い今のうちがチャンスです!

ご不要なグッズ等がお手元にありましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!