伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ダイソン 羽無し扇風機 AM07をお買取りさせて頂きました。

メーカー名:ダイソン
型番/羽無し扇風機 型番 /AM07

ダイソンの羽無し扇風機”AM07″を買取致しました。
このお品物の紹介と、買取査定のポイントをこの記事でお伝えします。

ダイソン 羽無し扇風機

 

2009年の発売以来、人気を持ち続けるダイソンの羽無し扇風機は、
25cm径と小型の物でも、発売当時37,000円前後と高価なモデルながら
その近未来的且つ子供が触れても安全なデザインで今でも高い需要のあるお品物です。

お買取り査定のポイント

この度お持ち頂いたお品物は、2016年製という事で、製造より、若干年数が
経過してしまったお品物ですが、それでも高値で取引がされており、
またこれから夏に向けて、需要がさらに高まる事から、
当店でも頑張ってお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の羽なし扇風機をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、ただ今夏物家電を強化買取しています。

扇風機・冷風機・クーラー等、是非一度当店にお持ちください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!