伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

au iPhone 11 Pro Max MWHK2J/A 256GB お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、iPhone11 Pro Maxをお譲り頂きました。

型番/商品名 MWHK2J/A /au iPhone11 Pro Max 256GB シルバー

お買取価格:¥75,000

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

iPhone11 Pro Maxは、革新的なトリプルカメラシステムを初めて備えたスマートフォンです。バッテリー駆動時間がこれまでにないほど長く、機械学習の精度を一段と向上させ、スマートフォンにできることを大幅に広げた商品になります。

まさしくProという名にふさわしいパワーのあるiPhoneです。

今回お持ち頂いたお品物は、液晶、背面に目立った傷はございませんが液晶の周りの側面に傷が見受けられました。

また、今回のお品物は、中古品としてお持ちいただきましたが、iPhoneのバッテリー寿命の目安となる「バッテリーの状態」が99%とかなり良好な状態でした。

これからずーっと長く使うことが出来るお品物ということですね!

iPhone11 Pro Maxの人気と需要、状態を総合的に評価させていただき、かなり頑張らせていただいて当日の相場から¥75,000でお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のiPhone11 Pro Maxをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に、機種変更をご検討中のiPhone、また、既に機種変更してご不要になったiPhoneはございませんか?

売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

当店では、iPhoneシリーズ以外にも、Apple社製品を強化買取しております。他のメーカーならお値段がつかないようなお品物でも、Apple社製品ならお買取できる場合がございます!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

是非お気軽にお持ち下さいませ♪

なお、iPhoneをはじめとしたアップル社製品は日々相場の変動がございますので、その日の相場によってお買取価格をご提示させていただいております。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!