伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ゴジラおせち2021特典 ゴジラ網走原野決戦 限定1991ゴジラオーナメントをお譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、限定品のゴジラのオーナメントをお譲り頂きました。

商品名:ゴジラおせち2021 特段重 【DX版】限定1991ゴジラオーナメント

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

65周年を迎えた『ゴジラ』を題材とした初のおせち「ゴジラおせち2021」は、創業70年の老舗メーカー「山福」特製おせちと『ゴジラ』がコラボした限定アイテムです。
初代ゴジラをモチーフにした限定デザインの桐箱の中に、モスラに見立てたテリーヌ、キングギドラをイメージした数の子、ゴジラの足跡型にカットした昆布など、ファン必見の品々が並ぶおせちです。

中でも限定100セットで販売されたデラックス版に特典として付いていたのが、今回お持ちいただいたゴジラのオーナメントになります。

『ゴジラVSキングギドラ』より、網走原野でのキングギドラとの激闘で、キングギドラの飛沫を浴びたシーンをイメージし、体表の一部に金色塗装を施してあります。

特撮造形に定評ある株式会社キャストの国内工房で、一点一点手作業により造られた逸品です。

今回は、こちらのお品物を未開封の状態でお持ちいただきました。限定100セットのレア品ということと、今月当店ではホビー商品を買取強化していることもあり、高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大変珍しいゴジラのオーナメントをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では今月ホビー、ゲーム関連のお品物を買取強化しております。最新ゲームやホビーはもちろん、年末年始のお片付けで出てきたご不要なお品物がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

古くても人気のお品物はしっかりお値段がつく場合がございます。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!