伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

エムテック ケノン レーザー脱毛器 NPL-2080 お譲り頂きました★

チュウ チュウ チュ チュ夏のお嬢さん ~♪

ビキニがとっても似合うよしげき的さ クラクラしちゃうぅ~♪

・・・・・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・・

皆様、こんにちは!

リサイクルマートNew伊那店です!!

この度エムテックの人気商品 レーザー脱毛器 NPL-2080

お譲り頂きました★

ピンクがかわいいぃ(*^ω^*)!

お品物について

ムダ毛ケアをしながら美肌にも導くフラッシュ技術を搭載。
1回目から効果を実感。4週間後スベスベ肌へ。

脱毛器ケノンはエステティックサロンなどで使われている業務用脱毛器と同じく、キセノンフラッシュを採用している家庭用脱毛器です。黒い色素(メラニン)に反応させる特殊光で、毛が太くて量も多いすね毛や髭なども脱毛できるのが特長。さらに色素沈着したシミやそばかすに反応し、肌のトーンを明るくします。

 

カートリッジは脱毛用4種類と美顔用1種類です。それぞれ照射面積や回数が異なるため、脱毛やケアしたい部分に合わせて選べるのがポイント。さらに毛の太さに合わせて照射レベル1〜10まで細かく調節でき、手足のムダ毛からデリケートなVIOも含めて全身脱毛に対応しています。ただしメーカーが推奨している部位はVラインまで。IOラインは自己責任になるため、照射レベルの調整を慎重に行うことが大切です。

脱毛器ケノンには脱毛用のカートリッジと美顔器以外にも、まゆ毛脱毛機能も搭載されています。毛抜きのように挟みながら脱毛できるので、細かな毛でもしっかりキャッチ!

さらに高周波の効果を利用した脱毛機能のため、通常のカートリッジが使えないデリケートな場所にも使用可能です。

使い方

 

施術する部分に合わせて照射レベルを最適に調整するのがコツ!

脱毛の効果は回数を重ねるほど実感できますが、回数よりも施術する部分の毛に最適な照射レベルに調整することが重要です。

たとえば太い毛はレベル1〜2で何回も照射するより、レベル7程度で1回照射するほうが脱毛できました。

脱毛器ケノンはカミソリや脱毛クリームより◎。痛みがなく自分の肌に合わせられる!

脱毛器ケノンは出血することもなく、傷跡が残ることもなく、痛みもさほどないのでよかったです!照射レベルが10段階に調節できるので、自分の肌に合うのか少しずつ上げて試せるので安心!

 

 

その他の買取実績はこちら↓

 

最後に

この度は、お品物をお持ち頂き誠にありがとうございました!

こういった美容機器は当店では大人気です★

是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただいたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

お持ちいただく際は、箱・取説等の付属品も一緒にお持ちください。査定UPに繋がりやすくなります!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!