伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

GOPAN SD-RBM-1000-W のお買取りポイントをお教えします!

メーカー名:Panasonic
商品名/ライスブレッドクッカー GOPAN 型番 / SD-RBM-1000-W

パナソニックのライスブレッドクッカー  SD-RBM-1000-W 通称”GOPAN”をお買取りさせて頂きました。
本日は、このお品物のご紹介と、お買取り査定にポイントをお伝え致します。

GOPAN とは

“GOPAN”はPanasonicから発売されているホームベーカリーの商標で、
発売直後は生産が追い付かず受注停止にも追い込まれた大人気商品です。
その人気ゆえに、発売当時はヤフーオークションで定価を大きく上回る
10万円以上の値で取引がされておりました。

そんな”GOPAN”。発売から10年がたち、生産が終了した現在でも、
ある程度の需要があり、高価で取引がされているお品物になります。

お買取り査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物は、年式としては2012年のモデルということで、
発売から約8年が経過するお品物になります。
家電製品は、基本的に高年式になればなるほど、
お買取り価格が下がってしまいがちです。
しかし、今回お持ち頂きましたお品物に関しましては、精算が終了しており、
新品では入手が出来ない点や、開封はしてありますが、
未使用品という事で、大変状態も良かったため高価でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大人気のお品物を当店にお持ち頂き、誠にありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店では、調理家電も強化買取しております。
高年式でも、人気のお品物は効果でお買取りをさせて頂いておりますので、
是非一度当店で査定させてください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!