伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■フェンダージャパン フジゲン ウォルナット ジャズベース お買取りさせて頂きました!

いつも当店のHPをご閲覧いただき、ありがとうございます。

今回は、先日お譲りいただきましたベースのご紹介です。

お品物について

メーカー:FenderJapan(フェンダージャパン)

商品名:Jazz Bass Walnut(ジャズベース ウォルナット)

シリアル:K025265

お持ち込みの経緯

ギターやベースなどの楽器がお好きなお客様で、沢山集めていらっしゃるようでした。

コレクションでお部屋がいっぱいとのことで、ご売却いただきました。

お品物への愛着や思い入れが見て取れ、そちらも加味して精一杯査定させて頂きました。

査定のポイント

製造年代

フェンダージャパンは、シリアルや製造国表記等によって年代や製造工場を特定することができます。

今回お持ち込みいただいたお品物は、1990年~91年製です。

この年代のフェンダージャパンは、フジゲンという老舗のベースメーカーとOEM提携を結んでいました。

現代では、フジゲンブランドが高く評価されており、このFenderのフジゲン期に作られたベースは

当時の定価を超えて高値で取引されるお品物も多々あります。

 

状態

こちらのウォルナットジャズベースは、木目を基調としていることもあり、キズの目立ちやすいデザインでしたが、

大きなダメージは少なく、側面の削れ傷程度でした。

ヴィンテージ品は、保存状態の良い物が少ないため、状態が良ければ、それだけ買取金額がUPします。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は貴重なフジゲン製ベースをお持ち込みいただきありがとうございます。

当店では、他のお店では査定の難しいビンテージ楽器や希少品、こだわりのカスタム品も専門査定させて頂きます。

査定だけでも結構ですので、是非一度ご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!