伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ティファニー 小物入れとペアマグカップをお譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、ティファニーの小物入れとペアマグカップをお譲り頂きました。

メーカー名:Tiffany & Co. ティファニー
商品名 ①ショップバッグ型小物入れ ②ペアマグカップ

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

ティファニーについて

ティファニーは、1837年にアメリカで創業され、今日では、ロンドン・ローマ・シドニー・東京など世界20カ国にブランドショップを持つ、世界的に有名な宝飾品・銀製品の人気ブランドです。

日本ではクリスマス等のプレゼントとしてオープンハートのペンダントが人気です。

また、ティファニーのカンパニーカラーとして有名なのが「ティファニー・ブルー(TIFFANY BLUE/TIFFANY BLUE BOX)」です。こちらの色は創業者のチャールズ・ルイス・ティファニー氏が選択して以来ずっとカンパニーカラーとして使用されており、商標登録もされています。

コマドリの卵色、勿忘草色の名でも知られるこのカラーは、19世紀のジュエリーにおいてターコイズ ジェムストーンの人気が高かったために選ばれたとも言われています。

さて、本日お持ち頂いたお品物をご紹介させていただきます。

まず一点目が、ティファニー・ブルーのショップバッグ型小物入れになります。

こちらのお品物は陶器で出来ており、オーナメントとして飾るもよし、ペン立てとしてデスクで使ってもよし、 お花を入れて飾っても素敵です。

未使用品で、箱付きでお譲り頂きました。

二点目がペアマグカップです。

ティファニーの本店は1940年にニューヨークの5番街・57丁目に移転しました。
この店はオードリー・ヘプバーンが主演した有名な映画『ティファニーで朝食を』の舞台となったことで、観光名所の一つとなっています。ティファニー所在地・5thアベニュー、NEW YORKのアドレスロゴをモチーフにし、羽根ペンで描かれた様にゴールド色でデザインされているとても素敵なお品物です。

こちらのマグカップも未使用品・箱付きでお譲り頂きました。

本日は、当店でのティファニーの人気とお品物の状態を総合的に評価させて頂き、高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のティファニーのお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではティファニーのお品物を強化買取しております。アクセサリー・食器・小物等々、お手元にご不要なお品物がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!