伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ロイヤルコペンハーゲン カップ&ソーサー 6客セット お買取り致しました!

メーカー名:ロイヤルコペンハーゲン
商品名/カップ&ソーサー 6客セット

ロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサー(未使用)をお買取致しました。
このお品物の紹介をこの記事でさせて頂きます。

ロイヤルコペンハーゲンとは

ロイヤルコペンハーゲンは、デンマークの陶磁器メーカーで、
古くよりデンマークの王室御用達の人気ブランドです。
マークは王冠と三本の波線が特徴で、マークからも
王室の御用達であることを伺わせます。

絵付けはすべて、手作業で行われており、製品の裏側にはブランドのロゴと、
アーティストのサイン、シェーブナンバーがしっかりと入れられています。

そのクオリティ故に、国内外でも高い人気を誇っており、
少し古いお品物でも、未使用品は高値で取引がされています。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、高価なお品物をお持ちいただき、ありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、ブランド食器の買取も積極的に行っております。

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!