伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Hermes エルメス Hウォッチ HH1.210 ブルー文字盤 スクエア クオーツ 本体のみ 中古 お買取価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

 

さて、当店では先日HERMES(エルメス)の腕時計/Hウォッチ/HH1.210をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:HERMES(エルメス)

商品名/型番:腕時計/Hウォッチ/HH1.210

 

お品物について

本日お持ちいただいたのはエルメス製の腕時計/Hウォッチ/HH1.210です。

エルメスといえば、最高級のアパレルブランドとして知られるハイブランドの一つです。1837年の創業以来、180年以上もの歴史を積み重ねてきた長寿ブランドでもあります。

皮革製品(バッグ、財布など)が有名なブランドではありますが、その中でも今回はエルメスの腕時計をご紹介!

お品物はコチラ!

こちらは「Hウォッチ」と呼ばれるレディース腕時計で、HERMES(エルメス)の頭文字である「H」を大きくあしらったデザインとなっています✨

今回は本体のみのお持ち込みでございましたが、箱や説明書などの付属品も併せてお持ち込みいただくと査定がプラスされます!

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

裏蓋

使用に伴い、スレやキズが多数ございました。

風防

12時付近、4時付近にそれぞれキズが見受けられました。

風防の状態は買取査定をするうえでかなり重要なポイントとなるので、可能であれば綺麗に保っていただくのが高価買取のポイントとなるかと思われます。

風防周り

時計の風防周りやベルトなど、金属部分のスレ・汚れがございました。

こういった腕時計の汚れは、クリーニングで落ちるものであればそこまでマイナスにはなりませんが、キズなどがあるとなかなか難しくなってしまいます。

ブランド腕時計をお持ちの方はぜひお持ちの時計の状態をご確認ください!

 

以上を踏まえて査定いたしました結果、今回はなんと68,000円でのお買取りとなりました!

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

お品物の買取金額は日によって変動する場合がありますが、当店は査定後1週間以内であれば査定時の金額そのままでお買取りが可能です!

査定額が気になる方はお気軽にお持ち込みください♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:「Hウォッチ」の魅力

エルメスを代表する腕時計である「Hウォッチ」。

1996年に登場したこちらの商品は、エルメスの長い歴史から見ると比較的新しいアイテムではありますが、知名度はかなり高く男女問わず人気があります。

また、ベルトカラーやケースの形状によって印象が大きく変わるのも特徴の一つです。

Hウォッチのバリエーションは数多く、組み合わせによってカジュアルシーンにもビジネスシーンにも適合する万能さを併せ持ちます。

不動の人気を誇る定番・人気モデルのHウォッチ。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

 

当店ではそんなエルメス製腕時計をはじめ、ブランド腕時計を多数お取り扱いしております。

ブランド腕時計にご興味のある方はぜひ当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のエルメス製品である腕時計/Hウォッチ/HH1.210をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、エルメス製腕時計の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、エルメスをはじめ、ロレックスやタグホイヤー、オメガなどのあらゆるブランドの腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのブランド腕時計はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのブランド腕時計は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!