伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未開封 Dynabook ノートPC GCX83/VLE 13.3インチ A69AG6V57LL1 win11home/corei5/8GB/SSD256GB お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

さて、当店では先日、DynabookのノートPCをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Dynabook(ダイナブック)
商品名/型番:ノートPC/GCX83/VLE 13.3インチ

お品物について

本日お持ちいただいたのはDynabookのノートパソコン、GCX83です。

軽量&長時間バッテリー!

アクティブに持ち歩けるプレミアムモバイルノート

公式HPより抜粋)

 

未使用・未開封品としてお持ち込み頂いたため、上画像はイメージ画像になります。

毎日持ち運べるほどのコンパクトなサイズ感と、いつでも快適に使える性能の高さを兼ね備えたお品物です✨

 

気になる査定内容は……

ノートPCやPCパーツなどは当店でも強化買取中のお品物です♪

ご相場と商品の状態を確認し、しっかりと査定させて頂きました!

今回は未使用・未開封品としてお持ち込み頂きました!

外箱も綺麗な状態で、適切に保管されていたことが伺えました!

封のシールもたいへん綺麗な状態で、ほぼ新品同様であることが確認できました。

 

以上を踏まえまして、可能な限りお客様のご要望にお応えできるように頑張らせて頂いた結果、

今回は35,000円でのお買取りとなりました!

お客様にも納得いただける金額でのお買取りとなりました!!

 

余談:Dynabook製ノートPCの魅力

販売している商品のほとんどがノートパソコンのみという、一風変わった特徴を持つメーカーが「Dynabook(ダイナブック)」です。

日本ではシェア4位を誇るパソコンメーカーですが、近頃はコスパの良い海外メーカー製のノートPCに押され気味とも言われています。

しかしながら、国内では未だに高いシェア率を維持しているのも事実です。そんなDynabookの魅力とは何なのでしょうか。

それは、「丈夫で壊れにくい」という点です。

3~5年以上使っていても故障なく使用できており、中には7年以上使っていても問題なく使用できているという話も。

また、海外メーカー製のノートパソコンは値段の割に壊れやすく、保証サポートを受けようにも海外製であるために対象外になってしまうといったケースもあります。

値段を重視して見るとやや高額に感じる日本製ノートパソコンですが、故障しにくく万が一の時でもしっかりとサポートを受けられるというのは安心ですよね。

 

当店ではそんなDynabook製のノートPCをはじめ、各種PC用品を強化買取中!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください✨

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、Dynabookのノートパソコンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Dynabook製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Dynabookをはじめ、AppleやLenovoなど、あらゆるメーカーのノートパソコン・ノートブックの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのノートパソコンはございませんか?

どのお店で売るかお悩みの方、ぜひ当店で査定させてください!!

しっかりとお値段をつけさせていただきます♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!