伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼ビール券の値段の見方/買取価格お教えいたします!

 

商品名:ビール共通券

買取価格:額面の90%

点数: 63点

お買取金額:¥43,659

 

■この記事は金券/ビール券のご売却/ご購入をお考えの方におすすめです

 

お品物について

お返しやお祝いなどで頂くことが多い金券類

🍺ビール共通券🍺について査定の見方をお伝えしていきます!

本日お持ちいただいたのは、ビール共通券/63枚です。

ビール券って一枚いくらなの?

 

と思う方も多いと思いますのでお伝えしていきます♪

まずは表の赤丸部分が金額になります。

この券の場合1枚770円となります。

当店でのお買取金額は額面の90%でのお買取になりますので

この場合770円の90%で1枚693円 でのお買取りなります!

したがって693円×63枚

本日のお買取金額は  ¥43,659 となりました!

備考

2018年より前の金券になってしまうと

1枚あたりのお買取金額が65%↓までさがってしまいます。

裏面の記載事項でご確認いただけます!

 

表面に有効期限も記載がありますので切れていないかだけ☑です

 

その他の買取実績はこちら

最後に

この度たくさんの金券、お譲りいただき誠にありがとうございました。

金券類はあまり変動のないお品物ですのでぜひ、

もらったけど使わない、使うところが無い、商品券/株主優待券/切手/ハガキなどなど

リサイクルマートNEW伊那店へお持ちくださいませ!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!