伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ジャンク OMEGA オメガ 腕時計 コンステレーション お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

気付けば3月も終わり、4月に入りますね。

上着も不要に感じるほど暖かい日も増えました。「春眠暁を覚えず」ということわざがありますが、ついつい寝過ごしてしまわないように気を付けたいですね。

さて、当店では先日、オメガのレディース腕時計 コンステレーションをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:OMEGA(オメガ)

商品名/型番:コンステレーション

お品物について

本日お持ちいただいたのはOMEGA製の腕時計、コンステレーションです。

ドラマティックな不朽のデザインを誇るオメガ「コンステレーション」は、ケースに施された有名なハーフムーンデザインと「爪」、そしてリンクブレスレットが特徴です。(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは電池切れにつき不動品となっており、ジャンク品としての査定となりましたが、そこは不動の人気を誇るオメガですのでしっかりと査定させて頂きました♪

使用に伴って本体に多少の傷もございましたが、それらを加味したうえでも非常に価値のあるお品物で、お客様の御要望に沿った査定額になるよう精一杯頑張らせて頂きました!

付属品や外箱をお持ち込み頂いたり、商品の状態が良いと更に買取価格がアップします!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のオメガ製品、コンステレーションをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、オメガ製腕時計の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、オメガをはじめ、ロレックスやタグホイヤー、カルティエなど、あらゆるブランドの腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのブランド腕時計はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのブランド腕時計は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!