伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Hikoki ハイコーキ ハンマドリル H65SB3 電動工具 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

 

さて、当店では先日、ハイコーキのハンマドリル/HR65SB3をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ハイコーキ(Hikoki)
商品名/型番:ハンマドリル/HR65SB3

お品物について

本日お持ちいただいたのはハイコーキのハンマドリル/HR65SB3です!

ハイコーキといえば、マキタと並んで人気の高い電動工具メーカーですね♪

当店でもたくさんのお取り扱いがある商品メーカーとなっております!

 

付属品も併せてお持ち込み頂きました♪

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

全体的にキズ・汚れが見受けられ、前オーナー様曰く1回のみの使用だったとの事でしたが中古品としてのお取り扱いになりました。

しかしながら、大きく目立つようなキズ・汚れは見受けられなかったため、中古工具としては比較的美品であるものとして判断させていただきました!

 

査定の結果、今回は45,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける価格となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:ハンマドリルの使用用途って?

世の中には数多くの電動工具があります。そのどれもが様々な使用用途で使えるものなのですが、本記事でも紹介した「ハンマドリル」が主に得意としている作業は何なのでしょうか。

ここで簡単に解説させて頂きます。

ハンマドリルは、主にコンクリートに穴をあける用途で使われる電動工具です。

コンクリートに穴をあけてどうするの?と思うかもしれませんが、穴あけ作業をすることで直接構造物を固定するためのアンカーを打ち込むことが出来るのです。

コンクリートのトンネル照明など、直接コンクリートに設置されている構造物はどうやって固定されているのかというと、上述したアンカーによって固定されているからなんですね。

直接目にする機会はあまり無いですが、アンカーもそれを打ち込むハンマドリルも、今や工事現場に無くてはならい道具なんです。

 

当店ではハンマドリルをはじめ、インパクトドライバーやインパクトレンチなどの電動工具を多数お取り扱いしております♪

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、ハイコーキのハンマドリルをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ハイコーキ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではハイコーキをはじめ、マキタ、ボッシュなどあらゆるメーカーの電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの電動工具はございませんか?

ご不要の電動工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!