伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■ユンハンス 置時計 付属品欠品 お買取りさせていただきました!」

お久しぶりです!リサイクルマート伊那店です!

先日、グリーンファームに行ってきました!イベントで、いろいろお安くなっており

くじ引きが引けたのですが、2等が当たり!!

山芋もらってきました(^^)/

ちなみに一等はニワトリ、特賞は肥料100袋でした!

一等が当たらなくて良かった―(・Д・)・・・

はい!!

本日ご紹介させて頂くお品物はこちら!!

ユンハンス ドイツ製 置時計!!

です!!

お品物について

メーカー ユンハンス

商品名 置時計

型番 不明

歴史的に名を世界に馳せるメゾンが多いドイツ。

ユンハンスもそんなメゾンの1つですが、復活ブランドが多い中、ユンハンスの創業は1861年と非常に歴史の長いことが特徴の1つです。

今やドイツ最大級のウォッチメーカーに成長したユンハンス。実は腕時計以外の時計も数多く世に送り出しています。

1960年代初頭にはマックスビルとコラボレート。代表作のキッチンタイマーを筆頭に生活時計を数々発表。腕時計でも現在のマックスビルシリーズのオリジナルモデルを発表しました。

 

 

最後に

この度は、素敵なお品物お譲り頂き誠にありがとうございます!

実は、こちらのお品物、ゼンマイが無いんです・・・(>_<)

ゼンマイが無いと動作の確認が出来ないお品物ですので、今回はジャンク品でのお買取りをさせて頂きました。

残念・・・しかし、状態も美品でした。もしゼンマイがあったら更に高価買取させて頂けます!!

ご自宅にこういったアンティーク時計はありませんか??ジャンク品でも構いません!

お買取り出来るかもしれません!!

便利なLINE査定もお使いください!!是非ご相談ください!!!

お待ちしてマース(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!