伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■LV ダヌーブ ショルダーバッグ M45266 お譲り頂きました(^^)/

 

こんにちは!リサイクルマート伊那店です!

『今年の顔』日経トレンディ―が選んだ俳優・女優は山田裕貴さんと有村架純さんでしたね。

お二人ともに美男美女で(>_<)

山田さんは、2011年にゴーカイジャーにも出演してらっしゃいました。

おめでとうございます(^^)/

さて、今回は LV ダヌーブ ショルダーバッグ お譲り頂きました!

ご紹介させて頂きます!!

 

お品物について

メーカー ルイ・ヴィトン

商品名 ダヌーブ ショルダーバッグ

型番 M45266

 

 

状態 ランクAB (若干のご使用感アリ)

年式が2011年と少し古めなお品物ですが、大切になさっていたようで状態は美品と判断させて頂きました。

ただ、お客様曰く『小さくて何も入らないのよぉ』と仰っておりました(笑)

確かに、普段使いには小さいかもしれませんが、形がすごく可愛い(*^_^*)です!

最後に

この度は、大変可愛らしいお品物をお譲り頂きありがとうございます!!

その他にも、LVが好きでお持ちとの事。今年は、息子様にLVでお客様のイニシャル入りのお財布をプレゼントを頂いたとお聞きしました!素敵なご家族だなぁとほのぼのしく感じました。

ご自宅に、タンスの肥やしになっているバッグや衣類などございませんか??ブランド品でなくてもお買取りさせて頂きます!!

便利なLINE査定もお使いください!!

お待ちしてマース(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!