伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆東京マルイ ガスガン グロック19 Gen.4 ガスブローバック 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、東京マルイのガスガン/グロック19/Gen.4をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:東京マルイ
商品名/型番: ガスガン/グロック19/Gen.4

お品物について

本日お持ちいただいたのは、東京マルイのガスガン/グロック19/Gen.4です!

1982年に第1世代が登場して以来、度々マイナーチェンジを行ってきたグロック・シリーズ。その第4世代である「グロック19 Gen.4」が、ガスブローバックとしてついに登場!
グリップの新規チェッカリングや、大型化したマガジンキャッチ、第4世代で初めて採用された脱着式グリップバックストラップなど、本物を採寸することで再現性をアップ。また、「グロック17 Gen.4」のブローバックエンジンを受け継ぎ、より迫力あるブローバックと効率的な作動を実現しています。

公式説明文より抜粋)

エアソフトガンメーカーとして高い人気を誇る東京マルイのお品物というだけあり、ガンのクオリティは非常に高く精巧に作られております♪

箱や付属品なども併せてお持ち込み頂き、しっかりと査定させていただきました!

 

気になる査定内容は……

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

 

全体的に小キズや、一部分にテカリがあったりとご使用感のあるお品物でしたが、中古品としては綺麗なお品物でございました!

動作につきましても弾の発射が出来ることが確認でき、ガスガンとしてお使い頂く分には問題のないお品物として判断致しました!

エアソフトガンの買取・販売に必要な安全マークの刻印もあり問題なくお買取りできる品物でした!

各種付属品も併せてお持ち込み頂いた事を踏まえ、ご相場を拝見ししっかりとお値段をつけさせていただきました♪

 

以上を踏まえ、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、今回は6,000でお買取させていただきました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「ガスブローバック」って何?

本記事で紹介したお品物の名前にもある、「ガスブローバック」というワード。

ガスブローバックってそもそも何?と疑問を抱いた方もいらっしゃるかと思います。ここでは簡単にガスブローバックについて解説させて頂きます。

まず、「ブローバック」とはガン本体上部にあるスライド部分が撃つたびに動く動作の事です。

ライフル、マシンガン等の場合はボルト部分が動作します。実際の銃の場合、このブローバック動作によって次の弾が装填される仕組みになっているのです。

エアガンでありながら実銃に近い感覚が味わえる機構として、たいへん人気です。

しかし、その一方で「ガスの消費が激しい」「撃った時の反動(リコイルショック)が強く、安定した射撃が出来ない」といったデメリットも。

ガスガンならではの醍醐味が味わえる機構ですが、サバゲーなどの実技で使う場合はガスブローバックしない「固定式」でも良い、という声もありますね。逆に、ガンを撃つ感覚だけを楽しみたい部屋打ち派の方にはブローバック式の品物がおススメとされています。

どちらを重視するかは人それぞれですので、自分のスタイルに合ったガスガン選びが出来ると良いですね。

 

 

当店でも東京マルイ製のガスガンをはじめ、ガンやミリタリー用品を多数お取り扱いしております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください✨

 

最後に

この度は、東京マルイのガスガン/グロック19/Gen.4をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、東京マルイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では東京マルイをはじめ、マルゼンやKSCなどあらゆるメーカーのエアガン・モデルガン及びガンパーツの買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいミリタリー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!